スーパーコンパニオンの衣装

by ,

スーパーコンパニオンの衣装について具体的に述べていきたいと思います。

まず、普通のコンパニオンですが、普通のコンパニオンは、きれいめのワンピースやスーツと言ったところでしょうか。

スカートはミニの場合が多いですが、露出は足くらいで、ほとんどないと言えるでしょう。

そこの宴会にいる女性社員などと区別がつきにくいこともあるかと思います。

しかし、コンパニオンはメイクが濃かったりやはり何かしらコンパニオンっぽいオーラがあるので、やはりわかりやすいのかも知れません。

そして、スーパーコンパニオンですが、スーパーコンパニオンは普通のコンパニオンより明らかに他の一般女性とは区別が出来るような格好をしています。

具体的に述べますと、シースルータイプのランジ ェリーやキャミソールなど露出度の高い服装をしています。

衣装は、コンパニオン会社が用意することもありますが、自分で用意することの方が多いようです。

また、スーパーコンパニオンは最初からその姿で登場することももちろんあるのですが、温泉旅館などの宴会場では最初に浴衣を羽織っていることが少なくありません。

それは、その会場までの間に他の客に見られないようにするためです。

温泉旅館などでは、もちろん一般客などもいるので、大っぴらにそういったコンパニオンが歩いていてはイメージを悪くしてしまうからだと言えるでしょう。

そんなスーパーコンパニオンは、宴会の達人というサイトから呼ぶ事ができます。

セクシーなスーパーコンパニオンとの宴会、試してみませんか?